アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「たまにリアル」のブログ記事

みんなの「たまにリアル」ブログ

タイトル 日 時
テスト
第二回目のテストかえって来ました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/11 12:48
あああうあ
バイトの給料、5月は6530円でした^^ んで、1ノグチはみんなにハーゲンダッツ買ってあげた! 初給料ということで・・・^^ 弟はまだ食べる資格ないから、ハイレモン(120円くらいの にしました。 あ、給料少ないのは2日しかでてないからなのです><。 研修期間だったから時給800円に、3+5時間^^* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 12:49
バイト
ファミマでバイトみつけて、もう1週間。 土曜日は9時間働いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 12:52
まったりv
(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 18:15
テンダァさんへ^^
テンダァさんへ^^ えぇっと、 昨日申しました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/28 21:23
バトン
テンダァさんから いただきましたv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 23:46
こういう人間氏ねばいいのに
こういう人間氏ねばいいのに 痴漢にあったから余計におもうよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 00:36
        .
  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/23 20:40
バトゥン。&毒
バトゥン。&毒 Q1、起きてまずはじめにする事は? →いつもは顔洗いにいきますね。水で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 02:44
戯言。
恋愛って難しいよ。 悩んで悩んで、苦しくなるの。 それが恋愛。 楽しいだけが全てじゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 12:21
これが恋っていうのかな?眠れない。
最近好きな人ができました。 いけないとわかっているのに、なんだかその人を見てるとドキドキするんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 13:06
ヒロんちから。
ヒロんちから。 昨日こっそりTSしようとしたんだけどさ あまりに部屋が汚いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 12:44

トップへ | みんなの「たまにリアル」ブログ

龍のしっぽ たまにリアルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる