龍のしっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト

<<   作成日時 : 2008/07/11 12:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

第二回目のテストかえって来ました^^

現国:67(アレー
古典:65(ア、アレー
数学:91
英語:77
理科:97
世界史:63(オアタ
OCI:87
家庭科:70
保健:83
原価計算:84
会計:92
シスアド:83


そこそこじゃない?^^
国語落ちたなぁー。
誰かおしえてほしいな。。v


数学はおかげさまで。


文系より、理系になってきたな、私vv




あ、そそ。バイトの給料キター

51000円でした。
あれ、がんばった?私vv


8月にディズニーランドいくから、
がんばってためるんだーvv

携帯もほしいし、DSもほしいな^^

がんばるぞーvv

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/7kn4MVhC
祖千ン
2008/07/20 06:50
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/S7S2dddZ
虎とら
2008/09/06 17:42
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/22 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト 龍のしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる