龍のしっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS あああうあ

<<   作成日時 : 2008/06/13 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バイトの給料、5月は6530円でした^^
んで、1ノグチはみんなにハーゲンダッツ買ってあげた!
初給料ということで・・・^^
弟はまだ食べる資格ないから、ハイレモン(120円くらいの
にしました。
あ、給料少ないのは2日しかでてないからなのです><。
研修期間だったから時給800円に、3+5時間^^*

今回はたくさん稼げるといいなー
19日誕生日だけど、今日学校で女の子がオレンジゼリーとマフィンだっけ、マドレーヌだっけ、忘れたけど
手作りのプレゼントをいただきましたー^^●

また1歳老けるのね´`


7月1日からまたテストだやい。
今回は学年22位/201人中、クラス5位/33人中
でしたmm

期末落ちるだろうな〜><。

明日は友達とカラオケ♪゛
めっちゃ楽しみぃ〜〜〜^^
何歌おうかな^^`


昨日シスアドの授業のときにヒロからメールきてテンションうはうはまっくす
早く会いたいよぅ・ω・`
次に会えるのは来年くらいなのかぬん。
メールもあんまりできねえし、早く携帯がほしい!!!!!


ぁ、そだ。
ネットの友達全員切りますmm
携帯のアド教えないことにしました。



たぶん。



エルボーとはメゥしたいし、遊びたいss
バイトして稼いだらそっちの地元で遊びたいんだじぇ
マックで一緒に財布落とそうぜ^^^^^^^
やっぱ女の子がいいよ、うん。
ノリのいい女の子は大好きだ><*


ということでさいならっきょ・∀・ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/MSWyksE5
マサマサ
2008/06/15 00:18
お誕生日おめでとうございます〜^^

喜怒哀楽あるとおもいますが頑張りましょう〜>w<v

そして上記コメントの人は・・なんなんだ・w・;;
テンダァ
2008/06/19 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
あああうあ 龍のしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる