龍のしっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS バイト

<<   作成日時 : 2008/06/09 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファミマでバイトみつけて、もう1週間。
土曜日は9時間働いてみました。

うっひょ、意外と楽じゃねえ?
運動会の日も5時間バイトしてその次の日9時間だけどさ


マジ余裕^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
みんな働けよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
バイトってどんだけ疲れて学生Aさんは学校ある日はバイトしないけど、
いや、甘やかしすぎじゃねえ?w

普通に2,30キロの荷物運んでますけど^p^
そんだけひ弱なんでしょうね・ω・`かわいそうに。


後輩もはいってきたけど
私よりつかえねえwwwwwww
マニュアル男だろうね。
いやあ、もしかして私ってデキるコ?w(^



ごめんなしあ調子のりすぎt



でも、バイト簡単だね。
500円を500000円って売っちゃったけんどよ。(

やぁ、なんかバイトっていいねえ。
働かないやつら見下したくなr(コラ

さて、テスト全部返ってきました。

現代文82
古典82
数学71
理科87
世界史62(
英語67(
OCI78
簿記88

合計点617!!
世界史と英語落としたorz
もびびび、古典ってむずかしいんですね;ω;`
侮りましたorz

理科はアホミスしてもうた。
○と、△と、×を使って分ける問題があったんだけど


×の存在知らなかった!!!111

○と△のみで問題といてしまった。
1個間違えた;ω;


あと、ペーパークロマトグラフィのことを、クロロホルムって書きました^p^
誰か化学教えてくんろ。



お弁当忘れたから図書室で引きこもりちぅ←


最近朝昼食べてないやぁー。
誰か私にお弁当を分けてくれ!!うにゅεε(´;ω;`)彡

っつぅか誰からもメールこねえ^p^
んだよーみんなうちのこと嫌いなのかよぅ。


19日誕生日だから祝えよな!!ヾ(`Д´)ノ
祝ってくれなかったらスネるんだからねφ(..*)カキカキ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイト 龍のしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる