龍のしっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/05/15 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


マジいい加減にしろよ…。
甥と遊ぶんは楽しいわ。
かわいいしさ。よだれ顔射されるけどかわいいから許すしさ。


お手伝いだってきちっとしてるはずだよ 前よりも。

だけどさ
私だってテスト期間なんだよ…?
点数低いと怒るくせに
勉強させる機会すらくれないわけ??
弟にも手伝わせてよ。

家帰ってメタギアしてさ。
御膳すら片付けてくれなくてさ?勝手に風呂入って濡れたタオルはカーペットの上に放置

注意しても毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで同じことの繰り返しなんだよボケが


てめぇ13になんだろ??『片付け』っつー言葉しらねぇのか?あ??


ババァだってそーだよ

『床に寝かせとけばいいじゃん』

とかいって

ギャーギャー泣いちゃうのにできるわけねぇだろ??それで勉強はかどると思ってんのかよ??

おめーは赤ちゃんの泣き声で勉強してたんか!?


来週なんか北海道いくらしーし。ははははさいですか

また!!また子供置き去りですか^^^^^^^^^^^^^^^^^

何度すれば気が済むんですか?
『お金ないお金ない』ってほざいてる割りには旅行いく金はあるんですね??

あんた母親失格ですよ

私のこと全く理解してないじゃん??
なんでいつも『弟のほうが手伝いしてる』っていうの???

差別じゃん
いつも私のこと嫌いっていうよね??

未年の女はだからウザいんだとか
これだからO型の女は…

とかさ。


誰のせいでこんな風に成長したと思ってんだよ


てめぇだろ??
男連れ込んでセックスしてんじゃねぇよ。
外でやれよ
てめぇ母親だろ??女になってんじゃねぇよカス


子供が見てんだよ
全部!!!!!!!!



あーうぜぇ


腕治ってきちゃったな…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
弟sはまあ、甘やかされるような育ちになるから…わからないでもないかなあ・w・自分も弟なんで…当時じゃきづかなかったよおwまあ13ってまだ子供だし・・・後々やるようになったらいいとおもうよ・w・

まあ、弟よりも母親だね〜、問題は><;
息抜きとかまあ、親はしたいとおもうけどね、でも話聞いてるようじゃ…度々してるかんじがするんで…ちょっと親としては失格かもねえ・・;

まあ母親いない=遊べるとおもうしかないかな・・w
鈴さんは母親を見習わないよう育つんだよお><b
テンダァ
2008/05/19 17:39
うん(T_T)
いつもいつも
励ましてくれてありがとう(>_<)
ネットも解約されたしバイトしてネカフェいかなきゃ…テンダァさんに会いたいな
すず
2008/05/22 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
… 龍のしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる