龍のしっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖いよぉ(ノ_・。)

<<   作成日時 : 2008/05/08 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

地震がさっきからあってこわいよぉっ………(:_;)

最初はヘラヘラしてたけどお風呂上がりのときガッシャーン言って気付いたら積み上げてたものがひっくり返ってた!!(>_<)

バスタオル一枚身につけてたのに姉ちゃんが
『ドア開けて!!開かなくなったら大変!!』と赤ちゃんをつれて叫ぶ叫ぶ!!


恥ずかしさを捨ててマッパでドアを開ける私……


地震怖いっ
震度4かぁ…。
うちんち9階だからゆれがその分でかいのよね…><それに長かったし…




寝てる間に死んでるとかやだな(ノ_・。)

もう地震くるなっ(∩ω・`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うはあ><地震ですか;w;

地震怖いですよねえ><;

まあ鈴さんが無事でよかったです(´∀`)
テンダァ
2008/05/09 01:33
カキありがとー(>_<)
怖かったよぉ!!
震源地茨城の割には強かったから茨城の人はもっとすごかったんだろーな。。
東京はいつか大地震くるらしいからそれまでに逃げなきゃね!!(笑)

2008/05/09 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖いよぉ(ノ_・。) 龍のしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる