龍のしっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS -危険-

<<   作成日時 : 2008/05/07 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

これより先は下ネタが大好物の人、16歳以上の人のみ閲覧してください。
あまりに下ネタがひどいため予め言っておきます。
それを踏まえた上での閲覧をお願いいたしますmm





















m9(^д^)変態が!!!!




ごめんなさい調子乗りました




詐欺ごっこしたあと、ギルメンが全員☆集合してましたの。



画像






もうここからだめだこりゃ^^

名前は伏せましたよもちろん^^^^^^^^^
人格疑われますから^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



っつぅかもうこれ全部鈴の発言だと思っていいです^^^^


まだ序の口なんですがね(


画像





ローション


500円で買いましt((((



画像




●ちゃんごめんなさい!w


5Pとか5Pとか5Pとか^^^


全く●ちゃん発言しませんでした^^きっとドン引きしたのでしょうか^^^


きのこにケチャップ・・・・・・・・・・・





フィクションですからね!!!!


そこまではさすがにねえよwwwww趣味wwwwwwww


画像




見た目がザコいので、sl3の50盾をいただけるはなしを・・・・ww
掘った掘ったって?


鈴のお尻からですかな?


sl4くれとか無理wwwwwwwwwww


から sl4の装備がポコッポコっと・・・・・




考えただけで気持ちわりぃよwwwwwwwwww


(;:;:´;:;゚;:;ε゚;:;:`;:;:)



画像





ななな

生々しいよwwwwwwww





画像



はぁはぁ・・・・・
お姉さま/////////


鈴にそんな//////

画像




アッー!!!!!111


仲間たちも呆然と見てます。
ってかドン引きしてますね、ハイ。




しばらくすると

にょき!(自重



画像




男!男のケツ!専門家!!!!!

少年のキノコに萌える男!!!!



画像




はぁはぁ・・・・



よくみたら・・・・・・ハァハァ・・・・・二本も・・・・・・・・・ハァハァ・・・・・・・・・・・・・・・
生えてるっていうね・・・・・・・・・・ハァハァ・・・・・・・・・・・・・
(自重









ごめんなさいごめんなさいごめんなさい




途中ババァ(ぁ)が起きたので話は終わっちゃいましたが
楽しかったですvv久しぶりにはっちゃけた(ぇ


また今度はっちゃけましょうね^^
迷惑にならない程度でw
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うはすwwwwwwwwww
マジでうpしてるしwwwwwwwwww

いやー楽しかったねぇww
また危険なオハナシをしようじぇ(:;゚,д,゚:`;)ハァハァ
らむ
2008/05/08 03:31
うはこれどこのギルド?^^^^^^^^
メリちゃ
2008/05/09 05:07
>>らむちゃ
ゲヒャヒャwwwww
らむちゃノリノリで素敵でしたよ(v_v)♪
ハァハァ。
若干たぬぬ一名引いてたけどね〜^^;
 
>>めりちゃ
鈴が知るかぎりではね
*。EroticChocolate。*
って書いてあるギルドですよー(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:
すず
2008/05/09 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
-危険- 龍のしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる