龍のしっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS スズサギ

<<   作成日時 : 2008/05/07 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鈴村ァーーーーーーーーー
優希だよぉぉぉぉぉぅ



レベル詐欺してるっていうのはぁ〜?
どこのドイツだぁ〜〜〜?




アタシだよっ!



久しぶりにインした友達からメモ

画像








久しぶりの挨拶だと思えば


アヒャ



かよw



ナ ン パ さ れ ま す た




画像



なぜか皆基本だし、便乗便乗。


明らか詐欺ですよね?w


基本でもつおい装備してりゃわかるけど、


装備もザコ装備ですよね^^^



画像




周りの人からしたら
ウザいルタ龍でしょうかw


ふっ、ナメてもらっちゃぁ困る。


2確できるZE☆


1確じゃねーのかよとはつっこまんといてください



画像




HGよえええwwwwwwなんか凹んだwwww
しかも青1匹確れなかったっていうwwwwww



画像




段々皆さんの装備にも、ボロが出てきましたね^p^







途中寝てしまってごめんなしあ(´・ω・`)



また今度遊ぼうZE☆



レベル詐欺たのしいね♪
周りを欺くのってマジで楽しいw


いつかまた200,300とかになったとき
詐欺りませう^v^




短くてごめんなさいね(´・ω・`)
ほら、ポチョム●ンのこととかのせようとおもったけど
許可えてないしさw


今度またお会いしたときにでも^^ノシコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズサギ 龍のしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる