龍のしっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイプ!!

<<   作成日時 : 2008/05/06 03:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


めっちゃ楽しい(´∀`)
途中寝たりしたけど
こーさんの美声で起きましたの(∩ω・`)


めりちゃ玄ちゃこーさんあしゃさんじょん(´ω`♪)
皆声意外すぎvvv


途中ババァがうるさかったね(´・ω・`)邪魔すんじゃねー

めりちゃんかぁいかったなぁ♪♪てか皆かぁいいよ!
こーさん歌うまいしねo(_ _*)oうまやらしいわねぇ

アキラ様の写メも
暴露った♪もびられた



あーねみぃから日本語がわかんねぇよ(●´*`●)



玄ちゃの声がかぁいすぎて眠れません…←←←

てか変態でごめん\(^o^)/


お菓子食べてごめん\(^o^)/



またスカイプしたいなぁ♪♪
こんな楽しいものだとは思わなかった(*・д・`o)v


とりま眠いから
いろいろこわれます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイプ楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
てか今もスカイプしながらコメしてるんだけどねww
鈴の歌声が素敵でした(*ノωノ)
めりちゃ
2008/05/06 15:51
いつのまにwww
ごめんね、変な歌うたっちゃって///

今度カラオケいこうね(
すず
2008/05/06 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイプ!! 龍のしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる