龍のしっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS テンダァさんへ^^

<<   作成日時 : 2008/04/28 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

えぇっと、
昨日申しました・・・



です(笑




汚いものみせて申し訳ないです(笑
携帯の写メだから小さいんだけど・・・。


画像



18センチの定規をあててみました^^*
まぁ身長のわりには普通です・x・
小指がちょっと細いくらいですかねw



携帯の写メだけど、
ちょっと大きめに撮ってみました!
ど、どうかなあ///


ちょっとデカすぎて原寸大じゃないんだけど、
背景のタンスの1つの引き出しが15センチなので参考になったら嬉しいかもです^^



画像



↑このブログ、大きさが決まってるから
クリックしてくださいね^^



ちょっとやっぱでかいなあ^^;;;
下手に縮小したら、劣化がすごくなったのでやめました(笑
これのちょっと小さいくらいです^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!わざわざありがとうです>w<
今は携帯から見てるので家に帰ったら比べてみますね^^
テンダァ
2008/04/29 20:49
わかりにくくてごめんねぇ!!(>_<)
うまくとれなかった!!(:_;)
同じくらいだったらいいなo(*´∀`*)o
すず
2008/04/29 23:22
ん〜画像はなんか小さい感じが・・・w
定規のみたら17cm?くらいですかな・・
自分もそれくらいでしたよ〜^^b
後…気づいたのですが…すずさんもしかして…左利き!?
テンダァ
2008/04/30 05:33
げぇーマジで??
手合わせながら縮小したんだけどなぁ
ぁ、、、定規うつってるのは原寸大じゃないっすー;;
2枚目だけっ(中途半端でごめんなさい!!)

2008/04/30 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
テンダァさんへ^^ 龍のしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる