龍のしっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆1日☆〜今回更新多いけどこれがメイン〜

<<   作成日時 : 2008/04/28 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼から
塔に行こう!!11


ということで

いってきました忘却の塔!!


一人じゃ_だったので
お手伝いいただきましたmm
某獅子さん感謝ですmm


画像




2階にかぁいい羊さんがおったので
ナンパしました。(

露店でよくみた有名人!!
お金なくて買わなかったんだけど、、、
いつも題名が可愛いから見てました(´・ω・`)



お近づきになりたかったのです///
すごく可愛いコでした!
しかも装備いぱーいw
その小さい体にどんだけはいるんだ(




画像




こ、これはひどいwwwww
1すらついてねえ。
大吉ですね、おめでとう+゜

返すの忘れたwすまね^^^






そのあと、玄ちゃのレベルあげの手伝いw


鈴なんっにもしてないけど。


画像




羊さんが2人倒れてました。
装備似てるね!!

キレイに並んでます・・・・v




玄ちゃのレベルも170↑いったし、よかったですvv


おめおめです・v・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆1日☆〜今回更新多いけどこれがメイン〜 龍のしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる