アクセスカウンタ

龍のしっぽ

プロフィール

ブログ名
龍のしっぽ
ブログ紹介
復活版です。
昔のパス忘れただけなんですけど((
徐々に復活しつつあるので(´゚,゚`)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
テスト
第二回目のテストかえって来ました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/11 12:48
あああうあ
バイトの給料、5月は6530円でした^^ んで、1ノグチはみんなにハーゲンダッツ買ってあげた! 初給料ということで・・・^^ 弟はまだ食べる資格ないから、ハイレモン(120円くらいの にしました。 あ、給料少ないのは2日しかでてないからなのです><。 研修期間だったから時給800円に、3+5時間^^* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 12:49
バイト
ファミマでバイトみつけて、もう1週間。 土曜日は9時間働いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 12:52
テスト返却
現代文82 古典82 数学71 簿記88 英語67( OC78 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 12:57
お久しぶり
PCと携帯解約されたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 17:56
うー
ここに毒はいても どーしよーもないから 毒はき晒す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 07:39
ありがとう
もびび助かったよ ありがとう たわいないメールでも嬉しかった。。 本当親友だよ(>_<)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 23:32
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ぐるぐる@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@めがまわる@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/22 22:08
マジいい加減にしろよ…。 甥と遊ぶんは楽しいわ。 かわいいしさ。よだれ顔射されるけどかわいいから許すしさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 20:18
毒吐き―ネガティブ注意―
生きる価値ないって言われた… 赤ちゃんが若干機嫌悪くなったからちょっとだっこしただけなのに 『まだ泣いてないんだからだっこしなくていいから』…なにそれ、まるで触るなと言っているのだろうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/11 09:12
怖いよぉ(ノ_・。)
怖いよぉ(ノ_・。) 地震がさっきからあってこわいよぉっ………(:_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 01:58
-危険-
-危険- これより先は下ネタが大好物の人、16歳以上の人のみ閲覧してください。 あまりに下ネタがひどいため予め言っておきます。 それを踏まえた上での閲覧をお願いいたしますmm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/07 23:16
スズサギ
スズサギ 鈴村ァーーーーーーーーー 優希だよぉぉぉぉぉぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 22:46
まったりv
(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 18:15
スカイプ!!
めっちゃ楽しい(´∀`) 途中寝たりしたけど こーさんの美声で起きましたの(∩ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 03:58
万華鏡だってw+お知らせ
なんかつくれるサイトがあったからつくってみましたvv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 01:16
きもっ
えーねぇよ… 隣でめっさいちゃついとるやつがいるんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 08:09
テンダァさんへ^^
テンダァさんへ^^ えぇっと、 昨日申しました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/28 21:23
vらびゅらびゅv
vらびゅらびゅv 後輩。。。もとい弟ちゃんののんのんです☆ 暇だからコロシアムいったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/28 00:32
☆1日☆〜今回更新多いけどこれがメイン〜
☆1日☆〜今回更新多いけどこれがメイン〜 昼から 塔に行こう!!11 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 00:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

龍のしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる